believe Importcar maintenance factory

インポートカーメンテナンスファクトリー【believe】

名古屋自動車メンテ プリウス車検整備&フルカスタムに備えて...。

名古屋自動車メンテ プリウス車検整備&フルカスタムに備えて

 

こんばんは。

 

最近、急に寒くなってきて鼻水ダラリンチョのリョウです。

弊社お取引先様の方も風邪引きの方が増えて参りました...皆様、御身体を自愛下さいませ。

 

さて、前回ご紹介のレアなサンバーのエンジンが軽くバラされているのを横目に今日はプリウスが入ってきました。

 

f:id:icmf-believe:20141025211642j:plain

 

日ごろの足としては最高のエコカーですが、勿論、毎日使う以上はヘタりも来るはずです。

この車両は現行型ですが前期のものですので、新車から軽いメンテ続きで来ていると、そろそろ各部に新鮮さは無くなっていている頃です。

 

しかし、この車両はタイヤ以外は殆どメンテする必要が無いほどの状態でした。

 

オーナー様は費用を抑えたいとの事でしたので、タイヤは弊社なりのサービスで柔軟に対応させて頂きまして無事に通りました。

 

お客様に提示させて頂く金額も...リーズナブルでしたね~♪

喜んで頂けたらいいな~と思いつつ、事務所では近日入庫のフルカスタム案件の発注などでPCとにらめっこ。

 

お客様の要望を叶えられるようなパーツをリストアップし、お客様との入念な打ち合わせをしていきます。

 

『マフラーの音の好みに合うか』

『塗装の出来上がりはどんなのが良いか?』

『フォグの色味はこれで良いか?』

 

こんな会話が飛び交う感じですが、聞いている私自身が楽しくなってしまいますね♪

 

とにかく、フルカスタムするからには満足のいく1台に仕上げなければ、インポートカーメンテナンスファクトリーの名が廃る!!

 

気合を込めて仕上げさせて頂きます!

 

 

インポートカーメンテナンスファクトリー believe

〒458-0801

愛知県名古屋市緑区鳴海町母呂後210

TEL:052-626-5000

MAIL:info@g-0801.co.jp

 

 

f:id:icmf-believe:20140809222234j:plain