believe Importcar maintenance factory

インポートカーメンテナンスファクトリー【believe】

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋輸入車整備  漆黒のカマロをいじり倒し。

名古屋輸入車整備 漆黒のカマロをいじり倒し大作戦! こんにちはbelieveのリョウです。 もう12月ですね。 年末が近づいて車を使っての帰省をされる方が多いのでは無いでしょうか? タイヤの空気圧は外気温が下がると変動しますので、移動中にタイヤがパン…

良心的輸入車修理 E320のメンテ&灰皿修理。

良心的輸入車修理 E320のメンテ&灰皿修理 どうもこんにちは。 娘たちの夜泣きが激しく、寝不足のリョウです。 それにしても寒くなりました...東北生まれの私ですが、ナゼか寒さに弱いのです。 コタツに入って鍋をハフハフしながら食らう...そんなささ…

輸入車格安メンテ パーツの山、そしてオイル交換。

輸入車格安メンテ パーツの山、そしてオイル交換 相変わらず久しぶりの投稿が続いておりまして申し訳御座いません。 believeのリョウです。 めっきり寒くなってきましたねぇ~...弊社事務所でも灯油ストーブを設置するに相成っております。 灯油も地味に…