believe Importcar maintenance factory

インポートカーメンテナンスファクトリー【believe】

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋自動車メンテ プリウス車検整備&フルカスタムに備えて...。

名古屋自動車メンテ プリウス車検整備&フルカスタムに備えて こんばんは。 最近、急に寒くなってきて鼻水ダラリンチョのリョウです。 弊社お取引先様の方も風邪引きの方が増えて参りました...皆様、御身体を自愛下さいませ。 さて、前回ご紹介のレアなサ…

レア車格安修理 軽バン界のポルシェ???

レア車格安修理 軽バン界のポルシェ? 久しぶりの投稿です。 最近、出張やらなんやらで旅人と化しているリョウです。 久々にファクトリーを覗くと、代車が全て出払っており、代わりに珍しいお車が入庫しておりました。 タイトルを見て『軽バンにポルシェって…

輸入車メンテ お久しぶり&フルカスタム案件

輸入車メンテ お久しぶり&フルカスタム案件 こんにちわ。 そして久しぶりの投稿です。 いやー...なかなか派手な1ヶ月でした...外に出まくりで殆どファクトリーには出れず。 その間も色々あったようですが、また機会を見て投稿できたらと思っておりま…

ベンツ格安メンテ AMG55シリーズのスーパーチャージャー加速不良。

ベンツ格安メンテ E55スーパーチャージャーメンテ こんばんは。 今日はファクトリーは定休日ですが、飛び回った挙句事務所にいるリョウです。 本当にファクトリーに出入りしている時間が無くて、更新が滞ってしまうのが申し訳無い次第です...。 しかし、…

外車良心的メンテ 自動車ブランドのうんちくクイズ。

外車良心的メンテ 輸入車についてのうんちく。 こんばんは。 10月に入って落ち着くと思いきや珍しく月初からバタついているリョウです。 相変わらず長期入院中のW124が入ってますね~。 オーナー様は日本を飛び回る方ですので、急ぎでは無いにしろ本腰を入…