believe Importcar maintenance factory

インポートカーメンテナンスファクトリー【believe】

名古屋ベンツ修理  強力撥水ガラスコート・ジェニュインコーティング!!

名古屋ベンツ修理  強力撥水ガラスコート・ジェニュインコーティング施工!

 

久しぶりに気持ちが良い晴れですね~。

 

どうもこんにちは。

妙にBBQがしたいbelieveのリョウです♪

 

私は自他共に認める肉大好き人間なのですが、実は人生でBBQは数えるほどしかやった事がなく、最近『BBQやりたい病』にかかっております。

なんとか今年こそは青空の下、ビール片手にこんがり焼けた肉野菜を食べたいと思います。

 

以前、弊社でもHPにてガラスコーティング施工を開始させて頂くアナウンスをさせて頂きましたが、弊社の代車にテスト施工したものの画像が撮れましたので、早速載せていきたいと思います。

 

テスト車両は青のフォルクスワーゲン・ルポです。

外観の綺麗さ(ツヤなど)は年式相応ですが、弊社の施工一式でどれだけツヤと撥水効果が得られるかを調べるには分かりやすいのこの車両をチョイスさせて頂きました。

 

結果は以下の画像で。

マスキングの右半分は未施工、左半分はガラスコーティング施工済です。

f:id:icmf-believe:20150418161556j:plain

f:id:icmf-believe:20150418161618j:plain

見ての通り強力に撥水していますね★

未施工の面には水がべったり残り、ツヤもそれほど無いのに対して、施工済の面は水滴が玉のようになっていますが水残りが非常に少なく、周りの景色の写りこみもかなり良好です。(ちなみに13年落ちで再塗装もされていない車です)

 

光が多く当たるとツヤがはっきり出てしまい、余計に綺麗に写ってしまうので、あえて光のあまり当たらない場所で撮影しましたが、古めの車両でもこの違い!!

 

施工した身ながら、驚いてしまいました♪

 

しかもこのジェニュインコート、他のガラスコートと違い耐久性が高く、メンテナンスも殆どフリーに近いので、施工後、お客様自身に手間を負担して頂く必要も御座いません。

 

車両ごとに施工費用も違うので、弊社HPインフォメーションにてご確認ください。

 

自信を持ってオススメさせて頂きます!!

 

 

インポートカーメンテナンスファクトリー believe

〒458-0801

愛知県名古屋市緑区鳴海町母呂後210

TEL:052-626-5000

FAX:052-626-5001

MAIL:info@g-0801.co.jp

HP:http://believe-auto.g-0801.co.jp/

f:id:icmf-believe:20140809223119j:plain