believe Importcar maintenance factory

インポートカーメンテナンスファクトリー【believe】

2015-01-01から1年間の記事一覧

名古屋ベンツ修理  強力撥水ガラスコート・ジェニュインコーティング!!

名古屋ベンツ修理 強力撥水ガラスコート・ジェニュインコーティング施工! 久しぶりに気持ちが良い晴れですね~。 どうもこんにちは。 妙にBBQがしたいbelieveのリョウです♪ 私は自他共に認める肉大好き人間なのですが、実は人生でBBQは数えるほどしかやった…

W124格安メンテ  角目ばかりのファクトリー

W124格安メンテ 角目ばかりのファクトリー(嬉) どうもこんばんは♪ アボカドにハマっているbelieveのリョウです~☆彡 結構なハマり症なんですよ...私。笑 それでいて熱しやすく冷めやすいタイプとはこの事とばかりに冷めるのも早いです。笑 中学生の頃は…

輸入車良心的メンテ  ランプ切れのついでに見えないところですが...。

輸入車良心的メンテ ランプ切れのついでに見えないところですが...お掃除。 こんばんは。 夜に事務所でしっとりとオフコース(...知ってますよね??)を聴いているbelieveのリョウです★ 久しぶりにじっくりオフコースを聴いてみると地味に切ない曲が…

ベンツ安く修理  臨時休業のお知らせ。

ベンツ安く修理 臨時休業のお知らせです。 2015年4月2日は社員研修会の為、休業とさせて頂きます。 よって、お電話やメールへのご対応が当日は出来かねますので、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。 尚、4月3日~は通常営業となり…

名古屋W124メンテ  古き良き時代の2台に乗ってみた。(1台はまさかの...)

名古屋W124メンテ 古き良き時代の2台にぞっこん。 こんばんは。 ホームセンターに封筒を買いに行って、肝心の物を忘れて何故か芳香剤だけを買って帰ってきたbelieveのリョウです。 う~ん...ぼーっとしちゃうんですよねぇ...この季節は。 子どもたち…

東海ベンツメンテ 新しい仲間とリピート顧客様。

東海ベンツメンテ 新しい仲間とリピート顧客様のお車。 急にまた寒くなりましたね。 最近くしゃみと鼻水がちょっと酷くなってきたbelieveのリョウです。 先日、名義変更の用事があって陸運局に行ってきましたが、まぁ、シーズンなので人が多い...(-ω -;) …

東海外車メンテ ポリマーコーティングサービス開始。

東海外車メンテ ポリマーコーティングサービス始めました。 本当に久しぶりの投稿ばかりですみません。 believeのリョウです。 書きたい事はいっぱいあるのだけれど、なかなかブログまで手が回らずで申し訳無い次第です。 肝心のメンテナンスは波はありつつ…

ベンツメンテ名古屋 バレンタインデー企画継続中。

ベンツメンテ名古屋 バレンタインデー企画好評継続中! 寒い日とそうでない日が目まぐるしく入れ替わりますね...こんな時ほど風邪に要注意です! どうも! 出張続きで瞼が重いリョウです! 昨日は大阪、そして明後日には神奈川です...靴の底をすり減ら…

輸入車格安メンテ 2月から感謝キャンペーン開始!

輸入車迅速メンテ 2月から感謝キャンペーン開始 あ~...2月になってしまいました...やはり年始からのドタバタ劇はなかなか終わりませんでした。 どうも、最近やたらとスモークタンにハマっているリョウです。 突然ですが、believeはお蔭様で開店して…

東海ベンツメンテ  新年のご挨拶。

東海ベンツメンテ 新年のご挨拶 新年明けましておめでとう御座います。 旧年多くのお客様よりお問い合わせを頂戴しまして、よきご縁を頂く事が出来ました。 厚く御礼申し上げます。 本年は6日より通常営業を行っておりますが早速初日より5件のお問い合わせ…