believe Importcar maintenance factory

インポートカーメンテナンスファクトリー【believe】

輸入車なごや 平常営業開始しました。

本日より営業を再開致しました。

 

皆様、お盆休みは如何でしたでしょうか?

 

名古屋はちょっとぐずついたお天気続きのお盆でしたが、工場長こと先生も元気に(?)稼動を再開しております。(笑)

 

盆明けとはいっても弊社ファクトリーには次々とお車が入庫してきます。

 

ブログもまた充実した内容でUPしていきますので、お楽しみにしていてください!

 

f:id:icmf-believe:20140809223119j:plain