believe Importcar maintenance factory

インポートカーメンテナンスファクトリー【believe】

東海外車メンテ ポリマーコーティングサービス開始。

東海外車メンテ ポリマーコーティングサービス始めました。

 

本当に久しぶりの投稿ばかりですみません。

believeのリョウです。

 

書きたい事はいっぱいあるのだけれど、なかなかブログまで手が回らずで申し訳無い次第です。

 

肝心のメンテナンスは波はありつつも着実に台数をこなさせて頂いております。

今月は特に車検整備が多いですね。

一般の整備は相変わらず、角目のベンツ入庫が目立って多いですが、AMGモデル入庫や『HP・ブログを見た』というお客様の車両入庫も増えてきております。

 

皆様にはご足労をお掛けして入庫して頂いておりますので、期待以上の内容と対応でお応えさせて頂きたい所存で御座いますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

さて、今年に入り車両コーティング製品の取り扱いも多数始めまして、今回は施工も簡単でハイクオリティなポリマーコーティングサービスを開始いたします。

 

 

 

f:id:icmf-believe:20150321101956j:plain

 

画像のガラス面右側にポリマーコーティングを1回だけ施工しましたが、問題無く良い水捌けをしています。

市販品でもポリマーは販売されていますが、弊社のポリマーは業務用として作られたベース材料に独自にブレンド・配合したオリジナル品で施工の簡単さと効果も抜群です。

 

弊社では修理後に洗車をしてお客様にお車をお返ししますが(当たり前)その際に施工依頼も承っております。

 

お客様の修理内容によっては割引サービスさせていただく場合がありますので、是非、スタッフまで気軽に落ち合わせください。

 

インポートカーメンテナンスファクトリー believe

〒458-0801

愛知県名古屋市緑区鳴海町母呂後210

TEL:052-626-5000

FAX:052-626-5001

MAIL:info@g-0801.co.jp

f:id:icmf-believe:20140809222234j:plain