believe Importcar maintenance factory

インポートカーメンテナンスファクトリー【believe】

東海ベンツメンテ 新しい仲間とリピート顧客様。

東海ベンツメンテ 新しい仲間とリピート顧客様のお車。

 

急にまた寒くなりましたね。

最近くしゃみと鼻水がちょっと酷くなってきたbelieveのリョウです。

 

先日、名義変更の用事があって陸運局に行ってきましたが、まぁ、シーズンなので人が多い...(-ω -;)

最後の交付の部分で1時間待ちを食らってしまい、この時期の車屋さんは大変だなぁとつくづく感じてしまいました。

 

それはさておき、弊社にまた新しい(古いけど)代車君がやってきました♪

 

f:id:icmf-believe:20150323204139j:plain

 

お客様に乗って頂くお車ですので、一応、細部まで点検します。

点検が終わったら即活躍して貰う形になってしまいますが、弊社の戦力として頑張って欲しいですね★

 

そして以前、カスタムの件で入庫頂いたお客様からのリピートで再度カスタムの為に入ってきました。

f:id:icmf-believe:20150323204153j:plain

 

やっぱり何度見ても厳ついですね...。

前に変えたマフラーも素晴らしい快音を轟かせますので、この車が街を走っていたら目立つこと請け合いですね!

 

とにかく弊社はリピート顧客様が非常に多いというのが特徴であると思います。

 

輸入車オーナーは勿論、国産車オーナーの方も修理依頼以外でもお問い合わせ頂く事も増えています。

気軽に利用して頂ける事は弊社にとって大変に嬉しいことですし、また、修理することによってお車への愛情もさらに深くなっていくでしょうから、長いお付き合いを考えると我々の立場としても楽しくなりますね♪

 

これは以前にも書いた内容ですが、輸入車を何台か乗り継いだ私の意見として【車を末永く、そして安く維持するには気軽に相談できる工場を見つけること】が重要であると思います。

 

是非是非、【車のメンテはどこですれば良いかわからない】という方や【工場任せではなくて色々相談出来る工場を探している】という方はお問い合わせください。

 

精一杯のサービスと心遣いを持ってお待ちしております。

 

 

インポートカーメンテナンスファクトリー believe

〒458-0801

愛知県名古屋市緑区鳴海町母呂後210

TEL:052-626-5000

FAX:052-626-5001

MAIL:info@g-0801.co.jp

f:id:icmf-believe:20140809222234j:plain